忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
17:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/07
01:59
ガイ様 華麗に待機動作!

4842d0d1.gif












てなわけで、テイルズオブジアビスのガイ様描いてみました。
宝刀ガルディオスがファルステベルンよりも面倒ってどういうことなの・・・?
待機モーションはマイソロ3を見ながら描いたのでいい感じにはなったと思います。



c64b653d.png












一番上にあるのが宝刀ガルディオス。
真ん中にあるのがクロエの剣。
最後がヴェイグさんのファルステベルン。

大きさ的にはクロエの剣とヴェイグさんの剣の間くらい。
ギザギザ部分に手間取りました。

MUGENでやるかは今のところ未定です。


以上。




 
PR

2012/10/04
17:44
セルシウスを描き直してみた

6f4f658d.png











新たにエターニアのセルシウスを描き直してみました。

左が新 右が旧。

マイソロの3Dを参考に、髪の造形を修正。
足を出して色気?をアップ。
胸部分もラインが見えるように修正。
視線を若干見下ろすタイプに変更。
靴の造形が少し違っていたので修正。
カットインを見ると、首輪と帯の中央下部分に金具があったので追加。

結構よくなったと思います。
MUGENで作成するかはとりあえず未定です。


以上。




 

2012/09/06
23:02
SDミスティさんを描いてみた

a2aa784e.png












久しぶりにドット絵を作成。
こんなサイズで2時間半とか・・・時間かかり過ぎw
まあ、それなりに出来は良いのでいいか。


以上。




2012/05/09
20:58
リバースのヴェイグさん描いてみた2

ff5c0b6f.png











ヴェイグさんを描き直してみました。
鞘とベルトを追加。
下のやつよりはかっこよくなったかと思います。


以上。



2012/05/03
00:24
リバースのヴェイグさん描いてみた


とういわけで、テイルズオブリバースのヴェイグさん描いてみました。
ファルステベルン難し過ぎ。
胸当てや腕輪やベルトにも難しい模様があってめんどくさ過ぎ…ワロスw
とりあえず描いてみただけなので制作するかは未定です。
氷のエフェクトとか無理ッス。


以上。